2013年2月3日日曜日

ミステリーサークルはどこにあるのか?

先日、4日ほど福岡に行っていた。そのあいだ、家で息子が「お父さんに早く帰ってきてほしい」と言っていたと妻に聞いた。

ほう、さすがお父さんに4日も会えないとさみしくなるのか! とちょっと思った。

しかし、なぜ早く帰ってきてほしいのか聞いてみたところ「ミステリーサークル探しについてきてほしいから(カメラをかしてほしい)」という理由だったことが判明した。

本気なのだろうか。

ミステリーサークルってどこにあるんだろうとツィートしたら、環状列石がいいのではないかというご意見をいくつか頂いた。

それで納得してくれるだろうか。

とりあえず、今夏の目標は秋田の環状列石に行くことに決まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿